プロフィール

花々まつりか。

Author:花々まつりか。
花々まつりか。ですこんにちは。
きのこと両爬と虫が好きです。
使用カメラ:Canon KissX、
LUMIX TZ7
無断転載禁止でお願いします。
基本的に、白背景に合う、
明るめの写真が多いです。

ご意見、コメントは、リンク先の
Tashming*サイト内まで。
他の趣味についてもこちらまで。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

見上げてみること
080902IMG9813-k.jpg
種類は不明ですが、苔蒸した切り株から生えていた白いキノコ。
こう見るとなんてことないと思っちゃうんだけど、下から覗くとこうなる。
 ↓ ↓ ↓

080902IMG9814-k.jpg
私はキノコを下から見上げるのが好き。
とりあえず見上げてみたくなる。
自分が小さくなったみたいで、ちょっとわくわくする。

何より、木々の間から見える空がキラキラして大好き。


この白いウチワ状のキノコ、沖縄ではこれ以外にもちらほら見たんですが、
種類の見当が全くつきません…
今手元にある図鑑で一番種数が多く載っているのが945種なのですが、
それでも分からないやつらだらけです。むしろ分からないほうが多い。

菌類の可能性は無限大ですな。


沖縄県沖縄島
撮影日:2008/09/02
きのこ  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

