プロフィール

花々まつりか。

Author:花々まつりか。
花々まつりか。ですこんにちは。
きのこと両爬と虫が好きです。
使用カメラ:Canon KissX、
LUMIX TZ7
無断転載禁止でお願いします。
基本的に、白背景に合う、
明るめの写真が多いです。

ご意見、コメントは、リンク先の
Tashming*サイト内まで。
他の趣味についてもこちらまで。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

空に五線譜
100106P1040372.jpg
空っていうのは、綺麗なだけで妙に元気が出る不思議なものです。
神奈川から見たそんな空には、ある日、五線譜がかかっていました。


2010/01/06
神奈川
風景  

水の結晶
091223IMG1979.jpg
凍てつく草木。
含まれる水分という水分が結晶になる。

天然フリーズドライ。


東京都
2009/12/23
風景  

太陽のかくれんぼ
080901IMG9792-l.jpg
夏の沖縄の海の上、太陽がかくれんぼ。

でもあなたってば眩しすぎるのね。
頭隠して煌めき隠さず。

080901IMG9797-l.jpg
レンタカーの窓に映っても ほら、こんなにキラキラ。


沖縄県沖縄島
撮影日:2008/09/01
風景  

海と夕暮れ
080831IMG9649-l.jpg

080831IMG9656-l.jpg

080831IMG9662-l.jpg

080831IMG9663.jpg

車から慌てて降りて、早く早く! 沈んじゃうよ!!
って言いながら、この橋まで駆けてきた。

また、みんなで沖縄に行きたいなぁ…


顔は写ってないから、いいよね? >私信


沖縄県沖縄島
撮影:2008/08/31
風景  

飛行機より
080930IMG9599.jpg
空が、青すぎるんだぜ。
期待に胸膨らませて、沖縄へ向かう飛行機より。

撮影日:2008/08/30
風景  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

